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レシエル_tar |
20/03/11 18:52 |
<rule name="救出アタックD"><conditions/><pattern><param_decl/><sequence><cmd name="cancel_skill"/><cmd name="melee_attack" timeout="0"/></sequence></pattern><event name="master_attacked" master_skill="all" down="true"/></rule><rule name="先制防衛アタック"><conditions/><pattern><param_decl/><sequence><cmd name="cancel_skill"/><cmd name="melee_attack" timeout="0"/></sequence></pattern><event name="targeted" targeting_type="alert"/></rule><rule name="自衛遠距離アタック"><conditions/><pattern><param_decl/><sequence><cmd name="cancel_skill"/><cmd name="melee_attack" timeout="0"/></sequence></pattern><event name="aimed"/></rule><rule name="防御崩しスマ"><conditions><condition name="target_state" state="walk"/></conditions><pattern><param_decl/><sequence><cmd name="cancel_skill"/><cmd name="prepare_skill" pet_skill="smash" try_cnt="0" timeout="0"/><cmd name="melee_attack" timeout="0"/></sequence></pattern><event name="target_skill_prepare"/></rule><rule name="カウンターLB"><conditions><condition name="skill_preparable" pet_skill="lightningbolt"/></conditions><pattern><param_decl/><sequence><cmd name="stack_skill" stack_magic="lightningbolt" charge="1"/><cmd name="stackmagic_attack" stack_magic="lightningbolt" charge="1" timeout="0"/></sequence></pattern><event name="target_magic_prepare"/></rule><rule name="カウンターIB"><conditions><condition name="skill_preparable" pet_skill="icebolt"/></conditions><pattern><param_decl/><sequence><cmd name="stack_skill" stack_magic="icebolt" charge="1"/><cmd name="stackmagic_attack" stack_magic="icebolt" charge="1" timeout="0"/></sequence></pattern><event name="target_magic_prepare"/></rule><rule name="カウンターFB"><conditions><condition name="skill_preparable" pet_skill="firebolt"/></conditions><pattern><param_decl/><sequence><cmd name="stack_skill" stack_magic="firebolt" charge="1"/><cmd name="stackmagic_attack" stack_magic="firebolt" charge="1" timeout="0"/></sequence></pattern><event name="target_magic_prepare"/></rule><rule name="戦闘後回復"><conditions><condition name="skill_preparable" pet_skill="healing"/><condition name="master_damaged_life_greater" life="20"/></conditions><pattern><param_decl/><sequence><cmd name="prepare_skill" pet_skill="healing" try_cnt="0" timeout="5000"/><cmd name="process_skill" target="master" timeout="5000"/><cmd name="chase" chase_target="master" timeout="500" run="true"/><cmd name="process_skill" target="master" timeout="5000"/><cmd name="chase" chase_target="master" timeout="500" run="true"/><cmd name="process_skill" target="master" timeout="5000"/><cmd name="chase" chase_target="master" timeout="500" run="true"/><cmd name="process_skill" target="master" timeout="5000"/><cmd name="chase" chase_target="master" timeout="500" run="true"/><cmd name="process_skill" target="master" timeout="5000"/></sequence></pattern><event name="master_skill_prepare" event_skill="healing"/></rule><rule name="生死判断"><conditions/><pattern><param_decl/><sequence/></pattern><event name="now_targeting"/></rule><rule name="リセット"><conditions/><pattern><param_decl/><sequence><cmd name="chase" chase_target="master" timeout="2000" run="true"/><cmd name="cancel_skill"/></sequence></pattern><event name="seek_target"/></rule></rules>
ソースコードの文字数が足りなかったので、コメント欄にも分割しました。
ソースコードの最後</rules>を削除して、その下につなげて使ってください!見づらくてごめんなさい。
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数年ぶりに復帰し、昔楽しんでみていたペットAIを自分でも作ってみたくて開発しました!
戦闘開始は、ペットまたは自分が敵に!!を出されること、もしくは手動アタックでも大丈夫です。
遠距離攻撃対策に作ったので、遠距離で自分が狙われると即座にアタックに行きます。
アタック後は、ペットが持っているボルトに合わせたボルトカウンターを行います。
相手のDFと、カウンターにも対応しています。
自分で使ってみた分にはキビキビ動いて気に入っているので、是非使ってみてください!
最近主流のディバインリンク?や、ペットのミルには私が持っていないので対応していません。無課金ペット用のボルトカウンターAIです。
気付いたことなどありましたらコメントいただけると嬉しいです。
PS.
実験の結果、カウンターは魔法扱いであることが分かった為、カウンターと魔法に対して、ボルトで反撃します。