LBCAIを作りたいのですが |
件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | 投票数 | |||
+4 | 痛いネカマ | 2010/07/05 | 6298 | 0 | |||
+5 | 流星ジョ二一 | 2010/07/10 | 12312 | 0 | |||
+24 | 紫炎雷 | 2010/06/15 | 14761 | 0 | |||
+6 | 紫炎雷 | 2010/07/07 | 6825 | 0 | |||
fafner_rua | 2010/05/21 | 17098 | 0 | ||||
痛いネカマ | 2010/05/11 | 14344 | 2 | ||||
はぐみぃ | 2010/05/03 | 11099 | 0 | ||||
痛いネカマ | 2010/05/01 | 11658 | 0 | ||||
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冬椛 | 2010/04/07 | 6923 | 0 | ||||
+14 | 流星ジョ二一 | 2010/04/04 | 30063 | 23 | |||
+1 | トゥリム_mar | 2010/03/29 | 7397 | 1 | |||
+1 | ねおはいど | 2010/03/28 | 9450 | 1 | |||
+2 | 逢魔弐式 | 2010/03/27 | 11016 | 0 |
LBCの動作を確認できませんでしたが、
相手に魔法攻撃命令はチャージが完了したとき、
相手が吹っ飛び中等、魔法が発射できない状態だと
スキルをキャンセルすることがあるらしいので、
スキル準備or魔法スキルチャージ→相手に魔法攻撃
と二重にするのがいいかもしれません。
例:http://homepage3.nifty.com/mabinogi/free/ai-1.txt
後、デフォルト行動を主軸に作っているのかもしれませんが、
デフォルト行動はペットによって動作が変わってしまうので、
なるべくなら空のターゲットイベントを入れて、
設定した動作のみで動く様にさせるのが良いと思います。
例:http://homepage3.nifty.com/mabinogi/free/ai-2.txt 10/04/30 21:25