| 身内用ミニスケルトン専用 凍結AI |
| fafner_rua | 10/05/21 01:14 |
失礼いたします。
スケルトンの死んだふりを使った影MOBやホローなどの凍結用AIです。
こちらはもともと掲示板に掲載してあった、主人がスマッシュした敵に対してIBを打ちこみ、そのあとに死んだふりを行うというものでしたが
スマッシュ一撃で倒してしまう、巻き込みをしたときに別の敵にIBを打ちこむ、ということがあったので、主人がIBを打ちこんでも同様のことをするように改善したものです。
説明がへたですいません。
元AIの製作者様が記事を取り消されたのかわかりませんが、同じAIの記事がなかったので立てさせていただきました。もし元AI作成者様が記事の取り下げを希望なさるようでしたらその旨お願いたします。即刻削除いたします。
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | 投票数 | |||
| +1 |
|
痛いネカマ | 2010/07/02 | 7625 | 0 | ||
|
|
なぁなん | 2010/10/31 | 3691 | 0 | |||
| +2 |
|
Alma | 2010/07/04 | 6907 | 0 | ||
| +4 |
|
痛いネカマ | 2010/07/05 | 6570 | 0 | ||
| +5 |
|
流星ジョ二一 | 2010/07/10 | 12576 | 0 | ||
| +24 |
|
紫炎雷 | 2010/06/15 | 15093 | 0 | ||
| +6 |
|
紫炎雷 | 2010/07/07 | 7137 | 0 | ||
|
|
fafner_rua | 2010/05/21 | 17364 | 0 | |||
|
|
痛いネカマ | 2010/05/11 | 14646 | 2 | |||
|
|
はぐみぃ | 2010/05/03 | 11393 | 0 | |||
|
|
痛いネカマ | 2010/05/01 | 11946 | 0 | |||
| +1 |
|
ネコ人 | 2010/04/30 | 6398 | 0 | ||
| +2 |
|
優璃_cic | 2010/04/19 | 9887 | 0 | ||
| +1 |
|
ねおはいど | 2010/04/18 | 21260 | 0 | ||
|
|
桃やん | 2010/04/11 | 11164 | 0 | |||
|
|
トゥリム_mar | 2010/04/09 | 6610 | 0 | |||
|
|
桃やん | 2010/04/09 | 11809 | 0 | |||
|
|
麗兎 | 2010/04/09 | 22191 | 0 | |||
|
|
冬椛 | 2010/04/07 | 7190 | 0 | |||
| +14 |
|
流星ジョ二一 | 2010/04/04 | 30513 | 23 | ||