マビノギ知識王

ペットのサーバーについて
勝美 09/05/19 16:31

サーバーのキーワードで検索をしたのですが
事例がなかったので、質問させて頂きます。

ペットのサーバーを間違えて作成してしまった場合
サポートに連絡して何らかの対応をして貰ったりとか
出来るのでしょうか。
または、して貰ったことがあるという方のお話しが
聞きたいと思っております。

ぶしつけで、恐縮ではありますが
何卒宜しくお願い致します。

バサロ_cic それは作成者の単純ミスだから無理です。 09/05/19 16:34
夏希 作成時に確認のポップアップが出て、その確認ボタンを押さないと作成出来ない仕組みになっているはず。その確認画面をよく確かめずに流したことが原因なので、サポートに掛け合っても対応してもらえないと思います。 09/05/19 19:12
竜里ラム ざんねんながらそれはできませんね 09/05/19 20:50
工リザベス とりあず直近の過去の質問です。
【ペットが・・・】
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ix=15148
未解決ですが結論は出ています。同じ問題を抱える人が一人でも早く納得できるようにぜひとも採択して解決済みしてください。「どういもならない」というのも回答のひとつですし、「あきらめる」も解決法のひとつです。 09/05/19 21:55
たまごちゃん 様の答え
たまごちゃん 09/05/19 16:35

似たような質問があったはずだけど見つからなかったので改めて書き込んでみます。

残念ながらサーバーを超えてのキャラクターやペットの移動といったサービスや
保証は現時点で行われておりません。

作成時に注意書きが表示されていたはずですが…

( ・ω・)ノ

菊月いちご 様の答え
菊月いちご 09/05/19 21:54

ショップのペットカードの説明には以下の行があります。
「このカードは新しいペットを作成したり、ペットの転生に使用することができます。ペットは連れて歩くことも、ペットとしてゲームをプレイすることもできます。」

つまり、1枚のカードで1度だけペットを作成したり、ペットを転生させることが出来ると言うことになります。
間違ったとして、もう一度ペットを作成するのであれば、新たにペットカードを購入する必要があります。

勝美 様の答え
勝美 09/05/20 07:34

皆様ありがとうございました。
とりあえずは、サポートを諦めます。
ペットカードを買うかどうかはまた少し考えてみます。

ご回答頂いて本当にありがとうございました。

件名 評価 閲覧数

ユーザーサポート お問い合わせへの返信速度目安について+内容についての相談

+6
1935

ユーザーサポート 動作が変?

6286

ユーザーサポート 過去に製作したキャラクターやペットの有効期限

8315

ユーザーサポート ランチャーが立ち上がらない

6244

ユーザーサポート 問い合わせ場所が分からない

+2
6692

ユーザーサポート フィールドクエストエリア

+1
7270

ユーザーサポート G24 月の欠片

+9
11143

ユーザーサポート マス音楽Dのハープが鳴らない

+4
8562

ユーザーサポート 公式HP/マイページ/プレゼント状況←履歴を削除できますか

7675

ユーザーサポート 不具合報告ができない

7528

ユーザーサポート ムービー終了で応答不能に:windows10

+1
13140

ユーザーサポート クーポン入力について

+8
8699

ユーザーサポート ご意見、要望はどこへ送れば?

+4
9201

ユーザーサポート ビューティーショップについて

9896

ユーザーサポート キャラクターカードについて

+2
9199

ユーザーサポート フレリス フレンドリスト 削えた

+2
12912

ユーザーサポート ネクソン公式にログイン出来ない

+1
12220

ユーザーサポート 正式会員

+17
10559

ユーザーサポート G2が始められない。

+3
8369

ユーザーサポート ペットのサーバーについて

+4
6925