マビノギ知識王

不具合報告ができない
ゆぅこさん 16/01/21 15:09

NEXONのサポートから不具合報告をする際に、[お問い合わせ]>[ゲームについて]で「マビノギ」を選んで「問い合わせる」を押しても問い合わせフォームに画面が切り替わらず、ポン、とPOPUP音が鳴るだけになっています。
セキュリティ関係かと思い、ファイアウォールのOFF・インターネットセキュリティのOFFなどわかる範囲で試みましたが改善に至っていません。

他に何か改善する方法はあるのでしょうか

ゆぅこさん 様の答え
ゆぅこさん 16/01/21 15:30

自己解決しました。
結果から言うとGooGleツールバーがブロックしていたみたいです。

インターネットオプションからセキュリティのタブの信頼済みサイトを選んでサイトをクリックし、NEXUSサポートのページを信頼すれば治りました。
Googleツールバーの方はブロックしましたとPOPUPが上がっていましたがそのまま報告ができました。

答えの出所 自己解決
件名 評価 閲覧数

ユーザーサポート お問い合わせへの返信速度目安について+内容についての相談

+6
3461

ユーザーサポート 動作が変?

7283

ユーザーサポート 過去に製作したキャラクターやペットの有効期限

9472

ユーザーサポート ランチャーが立ち上がらない

7049

ユーザーサポート 問い合わせ場所が分からない

+2
7591

ユーザーサポート フィールドクエストエリア

+1
8560

ユーザーサポート G24 月の欠片

+9
12006

ユーザーサポート マス音楽Dのハープが鳴らない

+4
9437

ユーザーサポート 公式HP/マイページ/プレゼント状況←履歴を削除できますか

8380

ユーザーサポート 不具合報告ができない

8172

ユーザーサポート ムービー終了で応答不能に:windows10

+1
13787

ユーザーサポート クーポン入力について

+8
10017

ユーザーサポート ご意見、要望はどこへ送れば?

+4
9829

ユーザーサポート ビューティーショップについて

10532

ユーザーサポート キャラクターカードについて

+2
9806

ユーザーサポート フレリス フレンドリスト 削えた

+2
13526

ユーザーサポート ネクソン公式にログイン出来ない

+1
13346

ユーザーサポート 正式会員

+17
11196

ユーザーサポート G2が始められない。

+3
9037

ユーザーサポート ペットのサーバーについて

+4
7354