マビノギ知識王

NEXONサポートに報告できない。
ウェッティ_mor 11/05/01 04:14

NEXONサポートにログインし、
ゲームに関するお問い合わせ:「マビノギ」を選択
お問い合わせ種類:「その他」を選択

上記のように進み、各所入力して「確認画面へ」を押すと

 ページが見つかりません。
  申し訳ございません。
  ご指定のページは削除されたか、
  現在使用することができません。

と出て、不具合報告することが出来ません。
皆さんも同じ用になるのでしょうか?
何か良い、解決方法ありましたらご教示をお願いいたします。

夏希 実際に同じ手順で進めてみましたが特に問題なく確認画面の表示まで進みました。一時的にサーバ側に障害が発生していたか、もしくはウェッティさんの環境(使用しているブラウザやセキュリティソフトの設定など)に問題があるんだと思います。 11/05/01 18:34
みにたん 全く同じ症状です。
セキュリティソフトをオフにしても変わらずでした。
11/05/16 18:38
件名 評価 閲覧数

ユーザーサポート Fnキーが動作しません【Pavilion dv7】

11119

ユーザーサポート ch移動ができない

+1
6493

ユーザーサポート 復活できない

+3
4941

ユーザーサポート 決算時にスクリプトエラー

+4
7232

ユーザーサポート 登録していたメールアドレス消去

6372

ユーザーサポート NEXONサポートに報告できない。

+2
7081

ユーザーサポート クーポンについて

+4
8142

ユーザーサポート ぼやけた画面・・・

+14
12808

ユーザーサポート 邪魔な仮面舞踏会の紹介状の処分

+2
6630

ユーザーサポート 無料転生について

+1
6788

ユーザーサポート 画面サイズについて

+2
9864

ユーザーサポート アイテムがなくなった

+2
5062

ユーザーサポート お助けメモ(SOS機能?)とは何ですか

+21
7484

ユーザーサポート メール認証サポートについて

+6
6573

ユーザーサポート ペットウィンドウが重い

+2
8561

ユーザーサポート メール認証後のネクソンIDとパスについて

+18
8014

ユーザーサポート ノートPC(XP)メモリー256M使用

+7
5669

ユーザーサポート サポートされている解像度について

+2
7592

ユーザーサポート ネットカフェからアドバンス不可

+4
5475

ユーザーサポート 1440x900 ワイドフルスクリーン ディスプレイ

+7
10254