| プレゼントの期限? |
| ドゥミール | 07/06/24 23:24 |
プレゼントでペットのカードを頂いたのですが、名前を決めかねて暫く放置してました。
ところが今日ログインしたところ無くなっていました…。
箱の状態から開けないで置いておいたのですが、この状態だと有効期限のような物があったのでしょうか…?
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 07/06/25 02:37 |
A:30日以内に受け取る処理をしなかったら、送り主に返却されます。
参考リンク先
http://www.mabinogi.jp/5th/2_shopguide.asp
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10211 | ||
| +4 | 9924 | ||
| 8577 | |||
| 8216 | |||
| 7861 | |||
| 5857 | |||
| +10 | 20678 | ||
| +2 | 14223 | ||
| +5 | 13012 | ||
| +1 | 11885 | ||
| +3 | 44161 | ||
| +4 | 36051 | ||
| 30321 | |||
| +1 | 26369 | ||
| +1 | 25311 | ||
| +12 | 17585 | ||
| 16591 | |||
| +1 | 16483 | ||
| 15759 | |||
| +2 | 15517 |