| 質問ができない・・・ |
| 泉羅 | 07/06/17 22:19 |
私の友人のパソコンがこの知識王で質問ができないということがありました。
ログインもしてますし、ほかにある原因がわかりません。
もしかして、キャラを作ってなければ質問できないんでしょうか?
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/06/17 22:23 |
知識王に限らず、マビノギにキャラクターがいないと公式HPの掲示板自体に書き込みが出来ない。
自由板の頭の方に、マビノギチームからのこんな書き込みがある。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※5月31日改訂
各掲示板への書き込みは、ゲーム内にキャラクターが作成されている
マビノギIDでのみ有効となります。
(書き込みの際には、キャラクター名とサーバー名が表示されます。)
マビノギIDを作成しただけでは書き込みできませんので、ご注意ください。
マビノギチーム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つまりこういうこと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インターフェース スキルショートカットキーがリセットされます +1 |
14168 | ||
| +2 | 14165 | ||
インストール ,起動 その垢でのみログインできなくなりました。 +1 |
14165 | ||
| +8 | 14165 | ||
| +4 | 14165 | ||
| 14164 | |||
| +4 | 14164 | ||
| +1 | 14162 | ||
インストール ,起動 ログイン画面からポインタが見えなくなってしまいます。 +1 |
14161 | ||
| +7 | 14161 | ||
| +3 | 14160 | ||
| +2 | 14160 | ||
| +2 | 14159 | ||
インストール ,起動 現存の質問「インストールの位置が違います」について。 +1 |
14159 | ||
| +8 | 14157 | ||
| 14157 | |||
| +5 | 14157 | ||
| +3 | 14156 | ||
| 14156 | |||
| +22 | 14153 |