| ダンジョンから出て物資の補給 |
| みっきー_rua | 05/04/08 01:23 |
パーティーでダンジョンに行って、物資がなくなって単独で帰ったら
もう一度パーティーの仲間と会えるのでしょうか?
また、会える方法があるなら教えてください
|
|
nadiel_mor | PT時のダンジョン突入は、アイテム落としてもリーダーしかダメだと言われますので、戻ってきた時は祭壇で一端リーダーを譲って貰ってください。 05/05/16 20:15 |
| celsia 様の答え |
| celsia | 05/04/08 01:28 |
初めまして。
ダンジョンに皆で入る時、リーダーが祭壇に落としたアイテムと同じアイテムを落とせば、同じダンジョンに入る事ができますよ。
でも基本的にダンジョン途中で物資補給、と言うのはどうなんでしょうかね・・・(・・;)
| みっきー_rua 様の答え |
| みっきー_rua | 05/04/11 01:45 |
ありがとうございましたー
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14159 | ||
| +4 | 14159 | ||
| +1 | 14158 | ||
| +2 | 14157 | ||
| +9 | 14157 | ||
| +6 | 14156 | ||
| +2 | 14155 | ||
インストール ,起動 その垢でのみログインできなくなりました。 +1 |
14155 | ||
| 14154 | |||
| +3 | 14154 | ||
| +3 | 14154 | ||
| +4 | 14153 | ||
| +1 | 14151 | ||
| +1 | 14150 | ||
インストール ,起動 ログイン画面からポインタが見えなくなってしまいます。 +1 |
14149 | ||
| +7 | 14149 | ||
| +8 | 14149 | ||
| +4 | 14148 | ||
| +2 | 14148 | ||
| 14148 |