| ダンジョンから出て物資の補給 |
| みっきー_rua | 05/04/08 01:23 |
パーティーでダンジョンに行って、物資がなくなって単独で帰ったら
もう一度パーティーの仲間と会えるのでしょうか?
また、会える方法があるなら教えてください
|
|
nadiel_mor | PT時のダンジョン突入は、アイテム落としてもリーダーしかダメだと言われますので、戻ってきた時は祭壇で一端リーダーを譲って貰ってください。 05/05/16 20:15 |
| celsia 様の答え |
| celsia | 05/04/08 01:28 |
初めまして。
ダンジョンに皆で入る時、リーダーが祭壇に落としたアイテムと同じアイテムを落とせば、同じダンジョンに入る事ができますよ。
でも基本的にダンジョン途中で物資補給、と言うのはどうなんでしょうかね・・・(・・;)
| みっきー_rua 様の答え |
| みっきー_rua | 05/04/11 01:45 |
ありがとうございましたー
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 18103 | |||
| +3 | 13638 | ||
| 12652 | |||
| +1 | 15793 | ||
| 22727 | |||
| 16221 | |||
| +1 | 14184 | ||
| +2 | 17923 | ||
| 16460 | |||
| +1 | 12168 | ||
| +2 | 23153 | ||
| +5 | 12956 | ||
| 18003 | |||
| +7 | 17266 | ||
| +2 | 12686 | ||
| +2 | 15313 | ||
| +11 | 13796 | ||
| 16080 | |||
| +2 | 12972 | ||
| +3 | 17780 |