| デスペナの上限は… |
| ジハード_tar | 05/04/08 01:11 |
このゲームのデスペナのマイナスは無制限なのでしょうか?
マイナス100%以上行った方いたら教えてください
|
|
フィラ | マイナス100%で、八回ほど死んでも減らなかったので、 それ以下にはならないと思います。 05/04/08 01:14 |
|
|
まびー | 既に解決されてるのですから・・ http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=591&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=%E7%B5%8C%E9%A8%93%E5%80%A4&page=1 05/04/08 04:57 |
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/04/08 03:24 |
-100以上にはなりませんね。
ただし-100%になるとその場で復活が出来なくなるので気をつけてください。
| 答えの出所 | 過去ログ等 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 18105 | |||
| +3 | 13641 | ||
| 12652 | |||
| +1 | 15797 | ||
| 22727 | |||
| 16225 | |||
| +1 | 14198 | ||
| +2 | 17939 | ||
| 16460 | |||
| +1 | 12168 | ||
| +2 | 23153 | ||
| +5 | 12958 | ||
| 18003 | |||
| +7 | 17266 | ||
| +2 | 12696 | ||
| +2 | 15323 | ||
| +11 | 13800 | ||
| 16086 | |||
| +2 | 12976 | ||
| +3 | 17787 |