| おかしな精霊 |
| もえタン_cic | 07/06/10 15:54 |
今日のいつものように精霊に餌をあげようとしました・・・
が、しかし、いつもステ減少してからいっきにあげるタイプなんですけど。
何回もよばれてもステが減少しないんです;
そして、会話のおしまいのほうで機嫌を伺ってみると
[精霊の機嫌が悪い時には、武器の性能猛者が下がる。アイテムを渡して、機嫌を取ろう。]
っとなっていて;じゃああげなきゃなのかな~っと
アイテム指定してあげるとストップして・・・
OOOがいくつ上がりましたの表示がでないんです。
あげくのはてに右上のXで解除して
いまだに餌をあげることができません。
だ・け・ど ステは普通・・・・
ちなみに精霊武器は打ち刀・・・
どうなってるんですか?
だれかなんでもいいので教えて;;ください
| エアリセ_rua 様の答え |
| エアリセ_rua | 07/06/10 16:05 |
あぁ、それは大丈夫です。 というかダメなんだけど。
現在正式に告知は出ていませんが、不具合です。
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=44631999&num=44632&bc=10
直るまで、精霊武器は使わないようにしてください。
[2007]
| 答えの出所 | 月曜日になればメンテくるかもね~ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 5682 | |||
| 10184 | |||
| 6748 | |||
| 7922 | |||
| 12269 | |||
| 11021 | |||
| 7874 | |||
| 6032 | |||
| 9795 | |||
| +1 | 7645 | ||
| 7384 | |||
| 15717 | |||
インストール ,起動 インストール位置が違う とでます・・・ +1 |
15330 | ||
| 10611 | |||
| 13767 | |||
| 7348 | |||
| 7176 | |||
| 16371 | |||
| 9100 | |||
| 8892 |