| ペットへの命令について・・ |
| 羅姫_mar | 07/06/10 15:46 |
今日、ペットを飼いました。
命令の仕方なんですが、何度やってもうまくいきません。
呼び出すコマンドで正しいものを教えてください!
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/06/10 15:58 |
call(半角スペース)●●!
他にも色々あるから、【ペット】などで知識検索して、自分の力で探してみて。
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/06/10 16:02 |
呼び出し:「Call + 半角スペース + ペット名 + !」
全体チャット以外でチャットコマンドを使用することはできない。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11805 | |||
| 9478 | |||
| 13171 | |||
| 8878 | |||
| 10023 | |||
| 13290 | |||
| 14854 | |||
| 13641 | |||
| 12909 | |||
| 7178 | |||
| +3 | 8216 | ||
| 9970 | |||
| 12951 | |||
| 12762 | |||
| 6223 | |||
| 10313 | |||
| 9196 | |||
| 11917 | |||
| 11430 | |||
| 14238 |