| タイトル画面で |
| 暁 | 05/04/08 00:29 |
ログインしようとしても「サーバーとの接続が切断されました」と出るだけで
ログインできません。どうすればよいでしょうか・・・
|
|
暁 | パッチ・クライアントの再インストなど考えられることは 全てやりましたが変化がありません(´Д`;) 解決法がわかる方いたら書き込みお願いします・・・ 05/04/08 01:00 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/04/08 00:36 |
まず確認は1つです
本日つなぎっぱなしでメンテナンスにはいったまま一度も終了させていない状態で繋ごうとしていないか。
これをしていない状態で接続ができないとなれば原因は自動パッチの当たりミスですね。
手動でパッチを入れなおすor再インストールで治ると思いますよー
| 答えの出所 | 本日自分もやりました_| ̄|○ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12138 | ||
| +3 | 12138 | ||
| +2 | 12138 | ||
| +6 | 12138 | ||
| +3 | 12137 | ||
| +1 | 12137 | ||
| 12136 | |||
| +12 | 12135 | ||
| +2 | 12135 | ||
| +2 | 12134 | ||
| 12134 | |||
| +2 | 12134 | ||
| 12133 | |||
アイテム 英雄ベーシックカードで転生キャラに英雄の支援が受けられない +3 |
12133 | ||
| +2 | 12133 | ||
| 12132 | |||
| +3 | 12132 | ||
| +1 | 12131 | ||
| +2 | 12131 | ||
| 12130 |