| ギルドウィンドウ。その他 |
| 舞莉 | 07/05/31 18:21 |
ギルドウィンドウを開こうとするとエラーが出て、落とされてしまいます![]()
ぁと、マビノギの途中で、マビノギのHPを開こうとしたり、ペット購入するためのカード購入を押すと同じ事が起こります。。。
どぅなってるんでしょうか?何か解決方法ってぁるんですか?
| Nachtigall_rua 様の答え |
| Nachtigall_rua | 07/05/31 18:37 |
IE (インターネットエクスプローラ) のバージョンや設定に何か問題があるのでないでしょうか。
後、質問する時に使う文字は、相応しい正しい物を選んだ方が懸命かと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9328 | |||
| 20066 | |||
| 6485 | |||
| 8426 | |||
| 7094 | |||
| 11210 | |||
| 10208 | |||
| 5641 | |||
| 16463 | |||
| 12137 | |||
| +3 | 8676 | ||
| +2 | 10580 | ||
| 6678 | |||
| 11210 | |||
| 8383 | |||
| 12812 | |||
| 8776 | |||
| 7549 | |||
| 8441 | |||
| +5 | 9048 |