| 掲示板でのアバター |
| こうじ24_cic | 07/05/31 11:40 |
取引掲示板などで、掲示するとアバターがバグリ変な風に表示されます。
アバター部分が黒くなったり・・・・
これの対象方法を知っている人がいましたら教えてください。
状況はキホールサーバー取引のこうじ24を参照にしていただけたら幸いです
|
|
まびー | スペック不足かドライバが乙ってるか。 とりあえず、あなたの環境が判らなければどうにもなりません。 http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4704 (参考)同様の事例 http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=8804 07/05/31 12:28 |
|
|
こうじ24_cic | マビノギ推奨スペックは余裕であるんですけど。 原因が・・・・・ 前までは普通にできたんですけど急にこうなりました;; 07/05/31 16:52 |
|
|
カセトノテ_tri | ドライバに相性があるらしいんで古いバージョンに戻すとか? やっぱり環境判らないと、解決できる人にも無理ですよ。 07/05/31 17:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8702 | ||
| 8701 | |||
| +2 | 8695 | ||
| 8695 | |||
| +3 | 8694 | ||
| +3 | 8693 | ||
| +1 | 8692 | ||
| +1 | 8692 | ||
| +1 | 8690 | ||
| 8690 | |||
| 8688 | |||
| +2 | 8688 | ||
| +1 | 8687 | ||
| +2 | 8683 | ||
| +1 | 8683 | ||
| +2 | 8682 | ||
| +2 | 8681 | ||
| +1 | 8680 | ||
| 8676 | |||
| +4 | 8675 |