| 累積レベルって? |
| 秀奈 | 07/05/28 18:09 |
初心者的な質問ですが、累積レベルって何ですか?
5/30追加
このレベルは何かステータスとかに関係あるんでしょうか?
| mirami 様の答え |
| mirami | 07/05/28 18:29 |
累計レベルと言うのはそれまでに上がったレベルの合計で転生前のも含まれて居ます。
累計レベルを見るには、キーボードの[c]を押してキャラのステータス画面を開いてから、「転生及び~・・・」のタブを開けば書いてあります。 (探検レベルの累計もそこに書いてあります。)
| NON 様の答え |
| NON | 07/05/31 00:08 |
この累積レベルというのはステータスに直接的には関係がありませんが
累積レベルが高い=APが沢山ある=スキルが高ランク等スキルが豊富である=スキルによるステータス変動が大きい
という図が成り立つので間接的にはステータスに関係有ります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16504 | |||
| 10342 | |||
| 10031 | |||
| 18587 | |||
| 11954 | |||
| 11656 | |||
| 10634 | |||
| 8329 | |||
| 5353 | |||
| 9230 | |||
| 13560 | |||
| +2 | 10221 | ||
| 12514 | |||
| 10574 | |||
| 8170 | |||
| 13905 | |||
| 11434 | |||
| 11812 | |||
| 10209 | |||
| 15863 |