| パラディンのスキルの割り振りについて |
| ティワズ | 07/05/28 12:38 |
ヘピースタンダーやナチュラルシールドやまなリフレクターの
スキルを上げた場合は
オートディフェンススキルが、上げたものに変身しなかったときは
ムダになるのでしょうか?![]()
| mirami 様の答え |
| mirami | 07/05/28 14:33 |
パラのパッシブ系はランダムで1~3つ発動するので、例えHS1にしたとしても変身した時にHS自体発動してなかったら無駄になります。
とは言え、パッシブをランク1にしても叩かれるたびにカキーンとなる訳ではないです・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11133 | |||
| 21314 | |||
| 12539 | |||
| 10868 | |||
| 11141 | |||
| 14635 | |||
| 7813 | |||
| 9339 | |||
| 9753 | |||
| 16497 | |||
| 6415 | |||
| 10340 | |||
| 10024 | |||
| 14916 | |||
| 16906 | |||
| 18587 | |||
| 11952 | |||
| 11643 | |||
| 10634 | |||
| 12274 |