| ファイアボルト使えません |
| ショコラード | 07/05/28 08:34 |
ラサ先生の授業を受けました。
最後の授業のアルビダンジョン「大クモ」の
クエも完了しました。
なのにGETボタンを教えても使えません。
ラサ先生は使えると言っていたのにね・・・
まだ何か足りないのでしょうか??
| ラディクス 様の答え |
| ラディクス | 07/05/28 09:30 |
AP(アビリティ・ポイント)はたりてますか?
FBの習得には3APが必要です。
APの取得方法
レベルを上げる(お薦め)
探検レベルをあげる
特定のクエストクリア
スキルをアントレーニングする。(お薦めしない、アントレカプセルが必要。)
| ショコラード 様の答え |
| ショコラード | 07/05/28 12:49 |
ラディクス様
アドバイスありがとうございました_(__)_
AP不足が原因のようです。 0APしか無かった・・・
現在レベル30ですが、レベルアップし習得したいと思います。
これからもよろしくお願いを致します。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11124 | |||
| 21304 | |||
| 12509 | |||
| 10853 | |||
| 11122 | |||
| 14627 | |||
| 7813 | |||
| 9299 | |||
| 9739 | |||
| 16485 | |||
| 6413 | |||
| 10313 | |||
| 10020 | |||
| 14908 | |||
| 16898 | |||
| 18561 | |||
| 11946 | |||
| 11555 | |||
| 10632 | |||
| 12258 |