| ちょっと不思議に思ったことなのですが |
| 悠司_cic | 07/05/27 12:50 |
アイテムカバンで
8×6(カバンの大きさは5×2)3万7500円のものと、5×9(カバンの大きさは4×2)5万9800円のものがありますが、
カバン自体のインベのマスとカバンの収納インベのマスを計算したところ
3万7500円の安い方のが1マス広いことが分かりました。
なのに何故5×9カバンの方がはるかに高いのでしょうか?
縦長のカバンの方が使いやすいのでしょうか?
| アレッツ_cic 様の答え |
| アレッツ_cic | 07/05/27 13:20 |
コメントが書けないので、ここで…
カバンには入れられない物もあるので、全体枠の大きさよりも
インベ枠を圧迫しない5×9カバンを重宝する、との考え方もありますね。
私は8×6を使ってますが。
| えろがっぱ 様の答え |
| えろがっぱ | 07/05/27 14:39 |
2×2のアイテムが綺麗に収納できる、というのも大きな利点かと
| 答えの出所 | コメント |
| えろがっぱ 様の答え |
| えろがっぱ | 07/05/27 15:23 |
主旨がずれてました^^;自分もアレッツさんと同じく、基本インベが圧迫される分安くなっているのではと思います。もしかしたら、8×6カバンは後発だったと思うので、初心者さんが手に入りやすいように安めに設定したとか。
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/05/27 15:40 |
サービス切れちゃうと、インベントリ圧迫で辛いし、放棄するのも難しくなるしね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8325 | |||
| 14046 | |||
| 5353 | |||
| 9228 | |||
| 10380 | |||
| 13546 | |||
| +2 | 10217 | ||
| 12504 | |||
| 10570 | |||
| 8168 | |||
| 13893 | |||
| 7828 | |||
| 8976 | |||
| 6730 | |||
| 7311 | |||
| 11419 | |||
| 11798 | |||
| 10204 | |||
| 15846 | |||
| 14154 |