| ゲーム起動時の不具合について。 |
| にゃぁーこ | 07/05/18 16:56 |
マビノギをDLして、インストールをし、起動したところ、
ゲームの最初のスタートは問題なく見えたのですが、
その後、ネクソンという文字や画面が表示されないで、
真っ白の状態になってしまいます。
ポインターは表示され、音楽もなっている状態です。
ポインターを動かしたところ
矢印、指、文字入力のバーは表示され
IDとパスワードを入力して、Enterを押したところ
画面が真っ白から真っ黒に変わり
音楽も変わったため、ゲーム自体は起動して
ログインもできたようです。
使用環境は
OS Windows XP SP2
CPU Pen4 2.8MHz
メモリ 758MB
VRAM GeForce FX 5500(258MB)
となります。
大変お手数をおかけしますが
よろしくお願いいたします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7919 | |||
| 18038 | |||
| 12168 | |||
| 13222 | |||
| 7183 | |||
| 11581 | |||
| 14560 | |||
| 11195 | |||
| 9555 | |||
| 9907 | |||
| 8067 | |||
| 11472 | |||
| 8873 | |||
| 9003 | |||
| 16813 | |||
| 17449 | |||
| +3 | 11903 | ||
| 9712 | |||
| 7886 | |||
| 9695 |