| FBLとサンダー覚えさせるなら |
| 紅茶みるく_cic | 07/05/13 00:44 |
INT高くてDEX低いキャラと、DEX高くてINT低いキャラ
とではどちらにどっちを覚えさせた方が良いのでしょうか?
ページは両方そろってて覚えさせるだけなんですが・・。
ちなみにDEX高いほうはDKで弓系、INT高い方はG1はじめたばかりです。
アドバイスよろしくお願いします。
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 07/05/13 01:37 |
ダメージ幅が大きく不安定なサンダーのほうがより高DEX向きだとは思います(バランス重視)
また、INTはダメージボーナスもバランスボーナスも計算の過程で√があるので極端に高INTにしても恩恵は少ないです。INTはある程度までは容易にあげることができるのでDEX高いキャラに中級を覚えさせて、後々物足りなければINTをあげるといった感じでいいかと思います。
それとは別に、AP獲得の都合上、あまり強くないキャラに覚えさせるのはお薦めできません。
いずれもメインなら問題ありませんが、十分に育っていないサブキャラに覚えさせると大変なので要注意です。
| 紅茶みるく_cic 様の答え |
| 紅茶みるく_cic | 07/05/13 06:40 |
ありがとうございました。
G1進めているほうはもう少し育ってから覚えさせることにします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6827 | |||
| 10106 | |||
| 9333 | |||
| 12679 | |||
| 10696 | |||
| 8433 | |||
| 16391 | |||
| 7342 | |||
| 10354 | |||
| 9053 | |||
| 11131 | |||
| 9448 | |||
| 8751 | |||
| 8000 | |||
| 13101 | |||
| 7196 | |||
| 9479 | |||
| 15199 | |||
| 13306 | |||
| 9074 |