| レンジスキル使用後の状態について |
| スイル_rua | 07/05/12 11:03 |
レンジスキル使用して次のスキル発動させようとすると何故かレンジスキルが勝手に準備されてしまう現象があるのですが、これって防げる方法はあるのでしょうか?
それとも仕様なのでしょうか?
| アーヴァイス 様の答え |
| アーヴァイス | 07/05/12 12:52 |
おそらく、先行入力オプションが複数に設定されているからだと思われます。
ゲーム中のメニューから環境設定→ゲーム→操作の順にいくと
先行入力オプションと書いてある場所があるので、
それを「使わない」、あるいは「一回」に設定すると防げるはずです。
| 答えの出所 | 実験しました。 |
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 07/05/12 13:31 |
自動戦闘を手動に切り替えれば幸せに・・・なれるのかなぁ・・・
今度は矢が発射されませんと言ってきそうな気がする・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14786 | |||
| 10725 | |||
| 9707 | |||
| 8981 | |||
| 9444 | |||
| 13264 | |||
| 16948 | |||
| 9629 | |||
| 10263 | |||
| 8605 | |||
| 17661 | |||
| +1 | 10086 | ||
| +2 | 8219 | ||
| +1 | 11446 | ||
| 9294 | |||
| +3 | 17984 | ||
| +1 | 13514 | ||
| +3 | 13766 | ||
| 9187 | |||
| +3 | 10237 |