| キア初級の不具合? |
| せおり_tri | 07/05/12 10:02 |
先ほどキア初級に行ってきたのですが(人数は2人)3階に入ると、箱を押しても、スイッチを押しても、「スイッチを起動させることができない」と表示され、空けることができませんでした。初心者さんぽい人のお手伝いだったので、どう説明したらいいのか@@:
どなたか同じような経験がある方、対処法を知ってる方などいたらお願いします。
| Arenn_tri 様の答え |
| Arenn_tri | 07/05/12 10:28 |
それは初級ではなくてタマゴを守れ!!!イベントDでしょう
くわしくはイベントの説明を
| せおり_tri 様の答え |
| せおり_tri | 07/05/12 10:38 |
回答有難うございます。
キア初級は2階層でしたね。気づけよって感じですね@@;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6827 | |||
| 10099 | |||
| 9333 | |||
| 12677 | |||
| 10692 | |||
| 8433 | |||
| 16391 | |||
| 7342 | |||
| 10354 | |||
| 9053 | |||
| 11129 | |||
| 9448 | |||
| 8751 | |||
| 8000 | |||
| 13101 | |||
| 7196 | |||
| 9479 | |||
| 15195 | |||
| 13306 | |||
| 9074 |