| ローブについて |
| サイランス | 05/04/07 17:32 |
スレンダーローブを拾ったので着てみました。すると、全身がローブで覆われて
いました。他の方々はローブを着ているのにフードだけかぶっておりませんでした。
ローブはフードだけ取るということができるのでしょうか?
それともスレンダーローブだからフードをかぶっているのでしょうか?
|
|
のね | E 05/04/07 17:34 |
|
|
Heizr | Eキーでフードのかけ外しができます。 05/04/07 17:36 |
|
|
中尉_rua | 解決ボタン押しておいてね。 05/04/07 17:48 |
|
|
リアンノート | 初めてローブ買ってみたので知らなかった。助かりましたー(投票 05/05/27 17:54 |
| 硝葉_tar 様の答え |
| 硝葉_tar | 05/04/07 17:55 |
「E」を押せば脱いだり被ったり出来ますよ^^
採択用に返答~
| サイランス 様の答え |
| サイランス | 05/04/07 20:40 |
なるほど。ありがとうございますw
おかげで疑問が解決してスッキリしましたw
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 19417 | ||
| +4 | 17430 | ||
| +4 | 15681 | ||
| 14263 | |||
| +1 | 11054 | ||
| +1 | 10007 | ||
| +1 | 8982 | ||
| +3 | 23375 | ||
| +3 | 21933 | ||
| 21282 | |||
| +18 | 20090 | ||
| 19891 | |||
| 19040 | |||
| 18476 | |||
| +6 | 17151 | ||
| +4 | 16210 | ||
| +4 | 14653 | ||
| +2 | 14559 | ||
| +3 | 14359 | ||
| +2 | 13810 |