| マンボゥ |
| ディウォーカ | 07/05/10 11:51 |
なにやら 釣りで大量につれたのですが、
これって需要あるのでしょうか…?
何か個人商店ではいい値段で売られていたのを一度見かけたのですが…。
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 07/05/10 12:06 |
燻製マンボウというマンボウ料理がありますが、
この料理を失敗したときに出てくるマンボウの骨は
ハンディクラフトで作るボーンマリンソードの材料になるため、
けっこう高めで取引されるようです。
キングクラブなど、同じような使われ方をするものはほかにもあります。
ボーン装備が実装されてかなり経つので、どのくらいの需要が残っているかはわかりませんが、
ハンディクラフトのトレーニングや、ボーン装備を揃えるなどの目的で購入する人はいると思います。
(値段次第でしょうが)
| ディウォーカ 様の答え |
| ディウォーカ | 07/05/10 12:56 |
なるほど!詳細なご説明ありがとうございます!<(_ _)>
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9260 | |||
| +7 | 9260 | ||
| +2 | 9258 | ||
| +5 | 9258 | ||
| 9257 | |||
| 9256 | |||
| +2 | 9255 | ||
| +1 | 9254 | ||
| 9254 | |||
| +6 | 9253 | ||
| +1 | 9253 | ||
| +9 | 9251 | ||
| +1 | 9251 | ||
| +2 | 9250 | ||
| +3 | 9249 | ||
| +3 | 9249 | ||
| 9248 | |||
その他 起動してキャラ製作画面になると画面がいきなり・・・・・助けて~ +11 |
9248 | ||
| +2 | 9246 | ||
| +2 | 9246 |