| 接近戦の花 |
| nsx4 | 07/05/09 16:58 |
昨日始めたばかりの初心者ですが、ジャイアントLv10で、クエスト接近戦の花がクリア出来ません。ピシスキツネにウィンドミル5回成功と言うやつですが、他の質問でウィンドミル操作のコツはわかったのですが、キツネが攻撃範囲に入って攻撃してこないので、発動出来ません。
どなたか教えてください。
|
|
ヌエ_mor | 典型的な方法としては。 一人でPT組み、フィニッシュを全員に変更。 倒し終わると名状しがたいがマークが出てとどめをさせるが、ここをミルでかます。 ま、この方法はいろいろ噂が絶えないからコメントで。 07/05/09 18:17 |
|
|
nsx4 | 回答ありがとうございます。なんとかクリアできました。ほんとうに助かりました。 07/05/09 18:39 |
| ムサマサ 様の答え |
| ムサマサ | 07/05/09 17:41 |
あのキツネはちょこまか動き回るし、たぶんノンアクティブ、つまりこっちから攻撃しないと
つっこんでこないので素早くそばまでいってスキル発動しクリック。
逃げられたらキャンセルしてそばまでいって、の繰り返しでいけます。
ミルはランクが上がると攻撃範囲が広くなってきますのでそれまではがまんです。
| 答えの出所 | 自分の経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9209 | |||
| +3 | 10264 | ||
| +2 | 7805 | ||
| +3 | 14700 | ||
| +3 | 7458 | ||
| +2 | 11275 | ||
| +1 | 16091 | ||
| +1 | 11263 | ||
| +2 | 8549 | ||
| +2 | 7741 | ||
| +5 | 15292 | ||
| +1 | 16519 | ||
| 10966 | |||
| +1 | 8170 | ||
| +2 | 8357 | ||
| 7539 | |||
| +1 | 8117 | ||
| +2 | 8435 | ||
| 6553 | |||
| +7 | 10380 |