| ログアウト時に出るGと経験値のペナルティって? |
| リルフィー_mar | 05/04/07 16:28 |
フィールドにおいて 灰色オオカミを狩っていました。
リアルの用事ができて ログアウトするときに
いくらかのお金(しっかりとした数値はあいまいなのですが300Gぐらいかも)と
経験値のペナルティがあります、という窓がでていることが
数回あったのですが、
これって 出るときと出ないときがあります。
モンスターを倒した(戦闘)直後ですと出る感じなのかな??
(灰色オオカミのほか、褐色キツネ、褐色ダイヤでも同じようなメッセージ窓が
ログアウト寸前出ているのが目に入りました。 ( ´・ω・) )
これは 仕様という認識でよいのでしょうかね・・・?
同じような状態になった、他の方の情報求みます。
|
|
硝葉_tar | 俺もなりました。 深夜だったかな…?眠かったのに… で、あと何秒後なら安全に~…と出たので暫く待ってからログアウトしました。 でも20秒後~と出て、25秒後くらいにまたログアウトしようとしたら、 23秒後に~と出ててびっくりでした。 …乱文ごめん 05/04/07 16:32 |
|
|
フィアネル_tar | 戦闘直後にログアウトしようとすると出ますよ~ 恐らくですが 攻撃→ログアウト逃げ→ログインして攻撃以下エンドレス対策ではないかと~ 05/04/07 16:34 |
|
|
リルフィー_mar | フィアネルさんの意見に目からウロコ・・・そういう考え方もあるんですね。 皆様答えていただきありがとうございました! やはり仕様だったんですね。 05/04/07 17:24 |
| 中尉_rua 様の答え |
| 中尉_rua | 05/04/07 16:34 |
ログアウト、回線抜きによる緊急離脱を防ぐための仕様かと。
戦闘後多少時間が絶てば解除されます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 17281 | ||
| +2 | 12707 | ||
| +2 | 15344 | ||
| +11 | 13809 | ||
| +1 | 16161 | ||
| 16097 | |||
| +2 | 12988 | ||
| +3 | 17796 | ||
| +15 | 13639 | ||
| +5 | 13638 | ||
| +1 | 10311 | ||
| +2 | 15095 | ||
| +3 | 18262 | ||
| +3 | 14801 | ||
| +9 | 19104 | ||
| +13 | 16132 | ||
| +8 | 17263 | ||
| +2 | 12809 | ||
| +4 | 17474 | ||
| +6 | 12010 |