| サーバーによって違いはあるんですか>? |
| recova | 05/04/07 16:17 |
教えてください
|
|
しるば_mar | G1が実装されれば… 05/04/07 22:37 |
| 中尉_rua 様の答え |
| 中尉_rua | 05/04/07 16:21 |
ありません><
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/04/07 16:23 |
人が多いかどうかの違いくらいですかね?
あとサーバによってはまだ封印石が壊れてなくて入れないところがあるくらいでしょうか。
| Fenril_tar 様の答え |
| Fenril_tar | 05/04/10 02:21 |
ゲーム内時間が多少ずれている場合があります(笑
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 17272 | ||
| +2 | 12705 | ||
| +2 | 15342 | ||
| +11 | 13809 | ||
| +1 | 16159 | ||
| 16095 | |||
| +2 | 12988 | ||
| +3 | 17794 | ||
| +15 | 13639 | ||
| +5 | 13636 | ||
| +1 | 10308 | ||
| +2 | 15093 | ||
| +3 | 18260 | ||
| +3 | 14801 | ||
| +9 | 19104 | ||
| +13 | 16132 | ||
| +8 | 17263 | ||
| +2 | 12807 | ||
| +4 | 17474 | ||
| +6 | 12010 |