| ギルドエンブレムについて |
| 蒼空のギャ | 07/04/22 14:23 |
エンブレムってなにをどーすればどうゆう事がおこるんですか?
|
|
カセトノテ_tri | どーもしなければ何もおこらない 07/04/22 14:54 |
|
|
イノセンス_mar | とりあえず別になくても困らないよ。 07/04/22 15:17 |
|
|
エアリセ_rua | アニメーションGIFが使用可能です。 [2007] 07/04/23 19:26 |
| 中華厨房 様の答え |
| 中華厨房 | 07/04/22 15:29 |
公式HP内ギルドHPにある管理メニューから画像をアップロードするとギルドHP内に表示される。
使い方の簡単な説明はギルド管理メニューに書いてある。
エンブレムがゲーム内で使われるということもなく、ギルドHPの飾りになるという以上の実質的機能はなし。
エンブレムをどう活かすかはギルドマスターの工夫しだい。
| 答えの出所 | 実際に使ってみた |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8402 | ||
| +1 | 16349 | ||
| +4 | 17846 | ||
| +2 | 16044 | ||
| +7 | 8721 | ||
| +2 | 13106 | ||
| +2 | 8261 | ||
| +2 | 10835 | ||
| +4 | 14341 | ||
| +4 | 8279 | ||
| +1 | 10418 | ||
| +1 | 15346 | ||
| 7125 | |||
| +2 | 14107 | ||
| +3 | 11692 | ||
| +6 | 22044 | ||
| +1 | 13458 | ||
| +5 | 7599 | ||
| +3 | 19107 | ||
| +1 | 13054 |