| ギルドエンブレムについて |
| 蒼空のギャ | 07/04/22 14:23 |
エンブレムってなにをどーすればどうゆう事がおこるんですか?
|
|
カセトノテ_tri | どーもしなければ何もおこらない 07/04/22 14:54 |
|
|
イノセンス_mar | とりあえず別になくても困らないよ。 07/04/22 15:17 |
|
|
エアリセ_rua | アニメーションGIFが使用可能です。 [2007] 07/04/23 19:26 |
| 中華厨房 様の答え |
| 中華厨房 | 07/04/22 15:29 |
公式HP内ギルドHPにある管理メニューから画像をアップロードするとギルドHP内に表示される。
使い方の簡単な説明はギルド管理メニューに書いてある。
エンブレムがゲーム内で使われるということもなく、ギルドHPの飾りになるという以上の実質的機能はなし。
エンブレムをどう活かすかはギルドマスターの工夫しだい。
| 答えの出所 | 実際に使ってみた |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14992 | ||
| +6 | 16023 | ||
| 14918 | |||
| +5 | 8966 | ||
| +3 | 14004 | ||
インストール ,起動 ログイン後・ワールド接続中画面でストップしてしまいます。 +9 |
11784 | ||
| 53511 | |||
| +2 | 7953 | ||
| +4 | 8099 | ||
| +1 | 7622 | ||
| +2 | 8667 | ||
| 7071 | |||
| +6 | 10622 | ||
| +3 | 8226 | ||
| 8628 | |||
| +4 | 9780 | ||
| 7518 | |||
| +1 | 6761 | ||
| +2 | 10006 | ||
| +3 | 8387 |