| ギルドエンブレムについて |
| 蒼空のギャ | 07/04/22 14:23 |
エンブレムってなにをどーすればどうゆう事がおこるんですか?
|
|
カセトノテ_tri | どーもしなければ何もおこらない 07/04/22 14:54 |
|
|
イノセンス_mar | とりあえず別になくても困らないよ。 07/04/22 15:17 |
|
|
エアリセ_rua | アニメーションGIFが使用可能です。 [2007] 07/04/23 19:26 |
| 中華厨房 様の答え |
| 中華厨房 | 07/04/22 15:29 |
公式HP内ギルドHPにある管理メニューから画像をアップロードするとギルドHP内に表示される。
使い方の簡単な説明はギルド管理メニューに書いてある。
エンブレムがゲーム内で使われるということもなく、ギルドHPの飾りになるという以上の実質的機能はなし。
エンブレムをどう活かすかはギルドマスターの工夫しだい。
| 答えの出所 | 実際に使ってみた |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 16015 | ||
| 14912 | |||
| +5 | 8966 | ||
| +3 | 14002 | ||
インストール ,起動 ログイン後・ワールド接続中画面でストップしてしまいます。 +9 |
11784 | ||
| 53505 | |||
| +2 | 7951 | ||
| +4 | 8095 | ||
| +1 | 7616 | ||
| +2 | 8663 | ||
| 7067 | |||
| +6 | 10616 | ||
| +3 | 8220 | ||
| 8628 | |||
| +4 | 9778 | ||
| 7516 | |||
| +1 | 6757 | ||
| +2 | 9991 | ||
| +3 | 8343 | ||
| +1 | 16341 |