| ギルドエンブレムについて |
| 蒼空のギャ | 07/04/22 14:23 |
エンブレムってなにをどーすればどうゆう事がおこるんですか?
|
|
カセトノテ_tri | どーもしなければ何もおこらない 07/04/22 14:54 |
|
|
イノセンス_mar | とりあえず別になくても困らないよ。 07/04/22 15:17 |
|
|
エアリセ_rua | アニメーションGIFが使用可能です。 [2007] 07/04/23 19:26 |
| 中華厨房 様の答え |
| 中華厨房 | 07/04/22 15:29 |
公式HP内ギルドHPにある管理メニューから画像をアップロードするとギルドHP内に表示される。
使い方の簡単な説明はギルド管理メニューに書いてある。
エンブレムがゲーム内で使われるということもなく、ギルドHPの飾りになるという以上の実質的機能はなし。
エンブレムをどう活かすかはギルドマスターの工夫しだい。
| 答えの出所 | 実際に使ってみた |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8400 | |||
| 8399 | |||
| +3 | 8399 | ||
| 8398 | |||
| +2 | 8397 | ||
| +5 | 8394 | ||
| 8392 | |||
| 8390 | |||
| 8390 | |||
インストール ,起動 マビノギをプレイしようとしたのですが… +1 |
8390 | ||
| 8389 | |||
| 8389 | |||
| +1 | 8388 | ||
| 8388 | |||
| +6 | 8387 | ||
| +2 | 8384 | ||
| 8384 | |||
| +2 | 8383 | ||
| 8382 | |||
| +4 | 8381 |