| ギルドエンブレムについて |
| 蒼空のギャ | 07/04/22 14:23 |
エンブレムってなにをどーすればどうゆう事がおこるんですか?
|
|
カセトノテ_tri | どーもしなければ何もおこらない 07/04/22 14:54 |
|
|
イノセンス_mar | とりあえず別になくても困らないよ。 07/04/22 15:17 |
|
|
エアリセ_rua | アニメーションGIFが使用可能です。 [2007] 07/04/23 19:26 |
| 中華厨房 様の答え |
| 中華厨房 | 07/04/22 15:29 |
公式HP内ギルドHPにある管理メニューから画像をアップロードするとギルドHP内に表示される。
使い方の簡単な説明はギルド管理メニューに書いてある。
エンブレムがゲーム内で使われるということもなく、ギルドHPの飾りになるという以上の実質的機能はなし。
エンブレムをどう活かすかはギルドマスターの工夫しだい。
| 答えの出所 | 実際に使ってみた |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10052 | ||
| +3 | 8471 | ||
| +1 | 16437 | ||
| +4 | 18096 | ||
| +2 | 16096 | ||
| +7 | 8783 | ||
| +2 | 13164 | ||
| +2 | 8332 | ||
| +2 | 11333 | ||
| +4 | 14373 | ||
| +4 | 8335 | ||
| +1 | 10444 | ||
| +1 | 15925 | ||
| 7143 | |||
| +2 | 14160 | ||
| +3 | 11743 | ||
| +6 | 22080 | ||
| +1 | 13487 | ||
| +5 | 7670 | ||
| +3 | 19274 |