| バンホールへの行き方 |
| 魚くん | 05/04/07 14:45 |
バンホールへはどう行けばよろしいのでしょうか?
色々な情報サイトさんを歩き回って探したんですが、
探し方が悪いのか全く見つからず・・・。
どなたかお願いします><
| celsia 様の答え |
| celsia | 05/04/07 14:47 |
1、ムーンゲートで行き先がバンホールになるまで待つ。
2、ダンバートン下(南)→ガイレフの丘→後は立て札にしたがって歩く
こんな感じでいかがでしょうか?
| Moon 様の答え |
| Moon | 05/04/07 15:05 |
ファンサイトリンクからいけますが、エリンのそよ風さんの所にマップが乗っています。
また、道にたっている立て札を見たり、ムーンゲートを使用しましょう。
| 答えの出所 | 「情報サイト」エリンのそよ風さん ttp://alchemist.on.arena.ne.jp/ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +15 | 13637 | ||
| +5 | 13634 | ||
| +1 | 10308 | ||
| +2 | 15091 | ||
| +9 | 19104 | ||
| +13 | 16132 | ||
| +4 | 10970 | ||
| +3 | 18507 | ||
| +1 | 12805 | ||
| +2 | 16406 | ||
| +5 | 12382 | ||
| +4 | 19941 | ||
| 17792 | |||
| +1 | 18583 | ||
| +3 | 17350 | ||
| +1 | 16381 | ||
| +1 | 12193 | ||
| 12583 | |||
| 17212 | |||
| +3 | 17221 |