| 便利なやり方 |
| いいちこ | 05/04/07 14:23 |
最近 Ctrl + J で羽がすぐ出せるというのを知ったのですが他にこのような便利な方法ありますか?
あと移動するのに以前はクリック連打してたんですがw、最近押しっぱなしでもおkってことがわかりました。
でも一度だけクリックも押さずに、マウスを動かすだけで移動できたことがあるんです。
もしご存知なら、便利なやりかたいろいろおしえてください。
間違えてアイテムのほうに載せたのであらためてコチラに^^;
|
|
いいちこ | 書き込みありがとうございました。早速やってみます^^ 05/04/07 14:49 |
| celsia 様の答え |
| celsia | 05/04/07 14:29 |
http://www.mabinogi.jp/4th/2_control.asp
ここにありますから、どうぞ(^^;;
あと前の記事は削除されたほうがよろしいかと。
| 答えの出所 | http://www.mabinogi.jp/4th/2_control.asp |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16316 | |||
インストール ,起動 友達がマビノギを起動できなくて困っています +3 |
16315 | ||
ユーザーサポート 夏休み特典のキャラクターカードがきません、という質問メールの回答が1ヶ月以上きません +8 |
16315 | ||
| +1 | 16314 | ||
| +2 | 16314 | ||
インストール ,起動 ゲーミングノート、これでどのくらい動きますか? +2 |
16313 | ||
| +1 | 16313 | ||
| +1 | 16313 | ||
| 16312 | |||
| 16312 | |||
| +3 | 16311 | ||
| +2 | 16311 | ||
| +1 | 16310 | ||
| 16309 | |||
| +1 | 16309 | ||
| +9 | 16309 | ||
| +3 | 16308 | ||
| 16308 | |||
| +2 | 16306 | ||
| +2 | 16305 |