| ペットをプレゼント |
| ちひと_tri | 07/04/11 20:36 |
以前友人がマビノギで遊んでいたという話を聞いたのですが
最近私がマビノギを始めて「馬欲しいなぁ」と言ったら
その友人がプレイしていたときは、馬をプレゼントしてもらった、と言っていたのです。
馬をプレゼントされるという事に、プレゼントする側はお金は払ったのでしょうか?
赤の他人に払うものなのでしょうか?
くだらないことかもしれませんが、お願いします。
|
|
エアリセ_rua | 自由掲示板を見ていると分かりますが、赤の他人にペットをプレゼントしたり、 ウェブマネー番号を公開する人がいます。 でも、知り合いや友達、ウェブマネーを切らしたギルメンのために立て替える (お互いにプレゼントしあう)といった場合の方が、圧倒的に多いでしょう。 07/04/11 22:43 |
| シュルリナ 様の答え |
| シュルリナ | 07/04/11 20:48 |
プレゼントを受け取る人にはお金がかかりません。
送る人が公式ページでプレゼントを選択し、カードを購入します。
その際、その購入したカードをあげたい人のサーバーと名前を入力することでプレゼントを送る事が出来ます。
質問の答えとしては、プレゼントをする側がお金を払う、ということですね。
カードに必要なお金は全額プレゼントする側持ちです。
プレゼントをするのは友達にでしょうから、赤の他人という表現もちょっと・・な感じがしますが。
また、ペットと同じくキャラクターカードも同じプレゼントする事が可能です。
| 答えの出所 | 自分の経験から |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 10317 | ||
| +2 | 10386 | ||
| +6 | 7664 | ||
| +6 | 8332 | ||
| +1 | 11433 | ||
| +1 | 12376 | ||
| +6 | 13727 | ||
| +1 | 7659 | ||
| +5 | 11222 | ||
| +2 | 6127 | ||
| +1 | 6831 | ||
| +5 | 13582 | ||
| +3 | 7408 | ||
| +2 | 11929 | ||
インストール ,起動 Vista Home Basicで起動しない… +1 |
9519 | ||
| 12466 | |||
| 16536 | |||
| +1 | 12929 | ||
| +2 | 11025 | ||
ギルド 課金切れマスターがネカフェでログインしたときマスター権限は使えますか +3 |
7843 |