| せいれんについて教えてください |
| ウェスカー_tar | 05/04/07 12:13 |
せいれんのスキルを覚えたいので、鉄鉱石を求めつるはしを装備してバリDに行き最初の部屋でゴブリン(?)に
すぐ殺されました。ここで質問なんですが・・・
・鉄鉱石はボスの部屋で採取できるんでしょうか?
・ボスの部屋になかったら、どこで採取できるんでしょうか?
初歩的な質問と思いますがよろしくお願いします。
| Printer 様の答え |
| Printer | 05/04/07 12:15 |
なんだかルエリ民が答えるのも引けるなあ・・・
鉄鉱石はダンジョンの道中にある採掘エリアで掘れます。
また、採掘が出来るダンジョンとは言えダンジョンですし、強敵も出てきますのでパーティプレイ推奨です。
| ウェスカー_tar 様の答え |
| ウェスカー_tar | 05/04/07 12:22 |
どうもありがとうございました~とっても参考になりました。今日当たりやってみます。
| 答えの出所 | ?????? |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12698 | ||
| +3 | 12698 | ||
インストール ,起動 12/16メンテ後から(?) 起動できません +2 |
12697 | ||
| 12696 | |||
魔法 INT及びES効果による魔法ダメージ増加について(アイスボルトの場合) +8 |
12696 | ||
| +1 | 12695 | ||
| +3 | 12692 | ||
| 12692 | |||
インストール ,起動 キャラクターデータの保存について質問です。 +4 |
12692 | ||
| 12691 | |||
| +4 | 12690 | ||
| +2 | 12690 | ||
| 12689 | |||
| +2 | 12688 | ||
| +2 | 12688 | ||
| +4 | 12688 | ||
| +6 | 12688 | ||
| 12688 | |||
| 12686 | |||
| +2 | 12686 |