| プレゼントってどうやって渡すの? |
| エスナ_tri | 07/04/01 13:42 |
食料品店などで、売っているプレゼントは
どうやって、渡すのですか?
教えてください![]()
|
|
エスナ_tri | 付けたし:フレンドに渡したいんです。 07/04/01 14:02 |
|
|
エイト_cic | 買って相手に渡す。 自動的に相手に送れるものはネクソンポイントで買ったカードやアイテムだけだと思います。 07/04/01 19:20 |
|
|
エスナ_tri | ありがとうございます。 07/04/02 15:55 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/04/01 14:33 |
右クリック押して、取り引き。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8691 | ||
| +4 | 8689 | ||
| +3 | 8688 | ||
| 8687 | |||
| 8687 | |||
| 8686 | |||
| 8685 | |||
| +2 | 8683 | ||
| +1 | 8683 | ||
| 8682 | |||
| +2 | 8682 | ||
| +1 | 8680 | ||
| +2 | 8680 | ||
| 8674 | |||
| +2 | 8674 | ||
| +2 | 8673 | ||
| 8672 | |||
| +1 | 8672 | ||
| 8672 | |||
| +8 | 8671 |