| アイテムが引き出せません |
| 水班蛇 | 07/03/22 19:33 |
銀行にアイテムを預けて数日後
引き出そうと思ったら
エクストラストレージで引き出せませんってでるんです
同じキャラクターを使っているのに
引き出せないなんてひどくありません?
|
|
水班蛇 | 仕様ですか・・・そうですか orz ありがとうございます 07/03/23 23:48 |
|
|
TAIHEI | どんマイケール(どんまい) 07/03/29 11:35 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/03/22 19:47 |
エクストラストレージの有効期間が過ぎた場合、
銀行の右半分のエリア(と、そのエリアに1マスでも重なっているアイテム)は引き出せません。
そういう仕様なのだから仕方ない。
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 07/03/22 20:12 |
個人用のアイテムもありますねぇ。
大容量祝Pとかエルフの大矢筒とか改造防具/服とか・・・
| 答えの出所 | 仕様 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16980 | ||
| +1 | 8512 | ||
| +6 | 16842 | ||
| +1 | 7355 | ||
| +2 | 12136 | ||
| +2 | 6834 | ||
| +4 | 8614 | ||
| +5 | 7384 | ||
| +1 | 10392 | ||
| +3 | 11295 | ||
| +1 | 7099 | ||
| +3 | 13755 | ||
| 12546 | |||
| +3 | 13195 | ||
| +1 | 10431 | ||
| +1 | 9110 | ||
| +1 | 9591 | ||
| +7 | 9051 | ||
| +7 | 8203 | ||
| +3 | 9953 |