| ボスラッシュダンジョン通行証のうけわたしについて |
| スリーピー_rua | 07/03/22 18:56 |
先ほどキアダンジョンをまわったところ通行証をゲットしました
韓国のマビではうけわたし可能という風にきいていたのですが、いざ私が渡そうとしたら渡せません
渡そうとした場所はキアから出たあとで別の場所です。
ルンダにもいきました
ルンダでは出た通行証を他のPTめんばに渡してる人がいました
渡すためには条件があるのでしょうか?
考えたのは
1.クリアしたときにいたメンバーでなくてはならない
2.ダンジョン(の建物?)内でなければならない
3.ゲットしてから数分以内
などなどです。
情報求む
|
|
めぃ | 私は、その場でPTメンバーにトレードで渡せましたよ。 怪しい通行証はいつでもトレード可能だと思います 07/03/24 16:24 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10815 | ||
| +10 | 10815 | ||
| +1 | 10815 | ||
| +1 | 10814 | ||
その他 マビノギに合ったPCか診断してもらえないでしょうか・・・ +1 |
10813 | ||
| +10 | 10813 | ||
| +2 | 10812 | ||
| +5 | 10808 | ||
| +2 | 10807 | ||
| +2 | 10806 | ||
| 10806 | |||
| +4 | 10805 | ||
| +4 | 10804 | ||
| +1 | 10804 | ||
| +4 | 10804 | ||
| +6 | 10804 | ||
| +6 | 10803 | ||
| +5 | 10802 | ||
| 10800 | |||
| 10800 |