| ボスラッシュダンジョン通行証のうけわたしについて |
| スリーピー_rua | 07/03/22 18:56 |
先ほどキアダンジョンをまわったところ通行証をゲットしました
韓国のマビではうけわたし可能という風にきいていたのですが、いざ私が渡そうとしたら渡せません
渡そうとした場所はキアから出たあとで別の場所です。
ルンダにもいきました
ルンダでは出た通行証を他のPTめんばに渡してる人がいました
渡すためには条件があるのでしょうか?
考えたのは
1.クリアしたときにいたメンバーでなくてはならない
2.ダンジョン(の建物?)内でなければならない
3.ゲットしてから数分以内
などなどです。
情報求む
|
|
めぃ | 私は、その場でPTメンバーにトレードで渡せましたよ。 怪しい通行証はいつでもトレード可能だと思います 07/03/24 16:24 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13172 | ||
| +4 | 16625 | ||
| +6 | 7889 | ||
| +2 | 16966 | ||
ダンジョン ボスラッシュダンジョン通行証のうけわたしについて +1 |
10982 | ||
| +1 | 8506 | ||
| +6 | 16813 | ||
| +1 | 7347 | ||
| +2 | 12123 | ||
| +2 | 6830 | ||
| +4 | 8612 | ||
| 10082 | |||
| +5 | 7378 | ||
| +1 | 10390 | ||
| +3 | 11263 | ||
| 7126 | |||
ユーザーサポート ログインする前に環境設定を変えたいのですが。 +1 |
7751 | ||
| +1 | 7097 | ||
| +3 | 13751 | ||
| +11 | 7561 |