| ダークナイトの鎧の欠片 |
| じゃず_mor | 07/03/21 11:31 |
捨てたいのにすてられません;;どうしたらいいですか?
良きアドバイスお待ちしてます。
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 07/03/21 11:42 |
ダークナイトのクエの途中に、クーリングオフの場面があったはずなのでそこまで進めては?
| 答えの出所 | 経験 |
| myaoh 様の答え |
| myaoh | 07/03/21 11:54 |
ダークナイトのクエを初めちゃったら自分で捨てることはできないです・
クエを進めると除去クエが有るので、そこまで進めましょう。
護身符を貰った後に、タルっクマに話しかければ進められたはずです。
・・・もし、護身符を使っちゃった後だと言うのでしたら最後まで進めましょう
まだ決めていないを選べば回収されますから
| 答えの出所 | Wikiより |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 7335 | ||
| 7889 | |||
| +3 | 7165 | ||
| 12760 | |||
| 16985 | |||
| +12 | 16513 | ||
| 8905 | |||
| +4 | 11791 | ||
| +5 | 16488 | ||
| +3 | 13183 | ||
| +4 | 16671 | ||
| +6 | 7922 | ||
ダンジョン ボスラッシュダンジョン通行証のうけわたしについて +1 |
11004 | ||
| 10092 | |||
| 7154 | |||
ユーザーサポート ログインする前に環境設定を変えたいのですが。 +1 |
7760 | ||
| +11 | 7602 | ||
| +2 | 13665 | ||
| +1 | 7944 | ||
| +2 | 5856 |