| ログインする前に環境設定を変えたいのですが。 |
| 桜石 | 07/03/20 15:07 |
前々からマビに繋がらなかったりすることがあったのですが、色々調べた結果、どうやら、私の家のPCのデバイスが、マビの画面の質に追いつかないようなのです。
一度、マビの環境設定も変更してみようと思うのですが、ログインせずに環境設定を変更する方法が分かりません。![]()
どなたか、機械音痴の私に、教えてやって下さい><;
よろしくお願いします。
|
|
桜石 | ご回答ありがとうございます。一度やってみて、問題なく終了できれば、解釈したいと思います。 07/03/20 17:56 |
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 07/03/20 16:34 |
下記リンク先スレッドに、環境設定の初期化方法が記載されています。
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=5468
レジストリを変更する操作のため自己責任でお願いします。
尚、初期化する方法はこのようにありますが、変更はゲーム内からでお願いします。
| あほあほ_cic 様の答え |
| あほあほ_cic | 07/04/12 12:56 |
方向違いの答えかも知れませんが・・・
別のPC(ネットカフェやお友達の家のPCなど)からログインして画質を落としてログアウト、家に帰ってログインしてみる。ってのはどうでしょうか?
設定は保存されてるハズなので大丈夫だと思うんですが^^;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 7335 | ||
| 7891 | |||
| +3 | 7169 | ||
| 12760 | |||
| 16989 | |||
| +12 | 16513 | ||
| 8905 | |||
| +4 | 11791 | ||
| +5 | 16488 | ||
| +3 | 13194 | ||
| +4 | 16686 | ||
| +6 | 7929 | ||
ダンジョン ボスラッシュダンジョン通行証のうけわたしについて +1 |
11013 | ||
| 10096 | |||
| 7156 | |||
ユーザーサポート ログインする前に環境設定を変えたいのですが。 +1 |
7770 | ||
| +11 | 7612 | ||
| +2 | 13671 | ||
| +1 | 7944 | ||
| +2 | 5856 |