| 画面左上に |
| マロニエ_mar | 07/03/16 08:23 |
今朝ログインしたらキャラクター選択画面とペット呼び出しメニューを開いたときに画面左上の方にそれぞれ最初に作ったキャラとペットのアイコンのようなものが点滅して表示されるようになりました。
消し方のわかる人がいましたら教えてください。
|
|
Greatthing | 少なくとも俺はそんな症状が出ていないから回答はできんのだが・・ そもそもどういう状況かよくわからん。 キャラセレとペットをごっちゃにせずに別々に書いたらどうだ? 違うシチュエーションなんだろう?・・たぶん。 キャラセレ中にペットウィンドウは開けないからな。 SSでも晒してみるといいかもしれないな。 07/03/16 17:38 |
|
|
Greatthing | そうそう、再インストなんかは試してみたか? 既にやったことがあるなら書いておかないと、回答者の二度手間になるぞ。 07/03/16 17:40 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8086 | ||
| +3 | 8086 | ||
| +4 | 8085 | ||
| 8083 | |||
| +3 | 8083 | ||
| +2 | 8082 | ||
| 8081 | |||
| +11 | 8081 | ||
| 8080 | |||
| +1 | 8075 | ||
| +4 | 8074 | ||
| +1 | 8073 | ||
| 8072 | |||
| +1 | 8071 | ||
| 8070 | |||
| +3 | 8070 | ||
| +4 | 8069 | ||
| +2 | 8069 | ||
| +1 | 8069 | ||
| +2 | 8069 |