| マナトンネルについて・・・ |
| デーア_tri | 07/03/12 01:00 |
マビノギ始めてまだ五日ですが|。+゚ヨロシク。+゚|ω・`o)人´∀`*)お・ね・が・い・し・ま・す☆ミ
本題なんですが
タンバートンの近くにはマナトンネルはありますか?
あと、マナトンネルの場所を教えてくれたら嬉しいです
お願いします。
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/03/12 01:23 |
ウルラ大陸にはマナトンネルはありません。
ですが、マナトンネルと似たような効果を持つ「ムーンゲートがあります。
位置はダンバートンの西。
見た目に限ればほぼ同一の物ですが、夜間しか起動せずマナの回復効果もなく、さらに、その時々で特定の場所にのみ移動する、と言った少々癖のある物です。
ムーンゲートに関しては「ムーンゲート」で検索すれば、詳しく書かれたページが出ると思われるのでそちらを参照のこと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7666 | |||
| +1 | 7752 | ||
| 10056 | |||
| +9 | 16893 | ||
| +5 | 8831 | ||
| +3 | 10217 | ||
| +4 | 10936 | ||
| +2 | 13995 | ||
| +5 | 13356 | ||
| +2 | 8705 | ||
| +9 | 6586 | ||
| +2 | 5971 | ||
| +2 | 8295 | ||
| +4 | 13524 | ||
その他 PCがインターネット自体できなくなっちゃったのですが +8 |
10250 | ||
| 9467 | |||
| 8387 | |||
インストール ,起動 ログイン後のキャラ選択画面以降に進みません +2 |
11664 | ||
| +6 | 8251 | ||
| +2 | 10315 |