| チャット時の変換 |
| ゆぅちぃー | 07/03/07 18:27 |
チャット時に文字を打つこと自体はできるのですが、漢字や顔文字に変換することができません。
顔文字はいいとして、さすがに漢字が使えないと房っぽくなってしまっていやだし、意味取り違えられると困るので…。
ほかは大丈夫なのですが、マビノギ起動時のみ(チャット・メモ・メッセンジャーなど文字を打つ全て)そういう現象が起きます。
どうしたら直るでしょうか?教えてください。
お願いします。
| 白楽_tri 様の答え |
| 白楽_tri | 07/03/07 19:12 |
今はマビノギないで、
「日本語変換できない」
「チャット入力できない」
などチャット関連の問題が多いのでそれの1つかと思われます・・・。
ネクソンの対応を待つ・・・しかないかもしれません。
何か違うことが原因だったら申し訳ない。
現状の対策としては、PTを組んだときなどは前もって説明する。
などすれば勘違いは避けれると思います。
| 答えの出所 | 周りをみての推測 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7662 | |||
| +1 | 7752 | ||
| 10054 | |||
| +9 | 16893 | ||
| +5 | 8831 | ||
| +3 | 10217 | ||
| +4 | 10936 | ||
| +2 | 13995 | ||
| +5 | 13352 | ||
| +2 | 8698 | ||
| +9 | 6584 | ||
| +2 | 5971 | ||
| +2 | 8292 | ||
| +4 | 13524 | ||
その他 PCがインターネット自体できなくなっちゃったのですが +8 |
10250 | ||
| 9461 | |||
| 8381 | |||
インストール ,起動 ログイン後のキャラ選択画面以降に進みません +2 |
11658 | ||
| +6 | 8251 | ||
| +2 | 10313 |