| ログイン後のキャラ選択画面以降に進みません |
| SA2_rua | 07/03/07 12:46 |
3月6日火曜日午後の臨時メンテ以降
IDパス入力ログインしてキャラ&チャンネル選択して入ろうとすると
「ワールドに接続中です」とウインドウが出てまま
その先に進めません
フリーズして強制再起動しかできなくなります
再起動しても直らないし
チュアンネル変えてみてもだめでした
mabinogi.exeはちゃんとありますが、新たにDOWNして上書きしてもだめです
OSはXP
臨時メンテ以前はちゃんと動いてました
|
|
yuuki0525 | 昨日は普通に出来たのに 突然出来なくなってしまった・・・ 同じく進めません・・。 買って二日目のvista・・・しっかりしてくれ・・。 07/03/27 13:38 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 グラフィックカードの一部がサポートされてないと・・・ +19 |
11605 | ||
| 11604 | |||
| +3 | 11603 | ||
| +2 | 11603 | ||
インストール ,起動 ログイン後のキャラ選択画面以降に進みません +2 |
11602 | ||
| +2 | 11600 | ||
| +3 | 11600 | ||
インストール ,起動 Windows2000でパッチ画面が起動しません +4 |
11600 | ||
| 11600 | |||
| +2 | 11599 | ||
| +4 | 11598 | ||
| +4 | 11597 | ||
| +2 | 11596 | ||
| +2 | 11595 | ||
| +7 | 11595 | ||
| 11595 | |||
| +2 | 11594 | ||
| +1 | 11594 | ||
| +3 | 11594 | ||
| +2 | 11591 |