|
マサジ |
07/03/01 03:23 |
|
PCの調子が悪くなったのでOSを初期化して再インストしたのですが、なぜかマビだけエラー落ちが現在でも不定期に起きています。
ちなみに3D系のネットゲームは他にやっているのはパンヤとPSUをやってます。
確認してみた所
client.exe caused an EXCEPTION_ACCESS_VIOLATION
in module Renderer2.dll at 001B:65EA2AB0, pleione::joint_animation_iterator::IsLooping()+0x5
<system>
OS : Microsoft Windows XP, Service Pack 2
CPU : GenuineIntel, Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 3.00GHz, 3014Mhz x2
Video Adapter : NVIDIA GeForce 6800 (4318[0x10de]/193[0xc1]/6.14.10.9371)
Memory : 1023MB
Date/Time : 2007/03/01, 03:12:31
Version : 77
Account : '000000000', (0000000000)
<registers>
EAX=00000000 EBX=13300044 ECX=01661A84 EDX=112D50B4 ESI=12B6FA08
EDI=12B6FA08 EBP=0012F730 ESP=0012F724 EIP=65EA2AB0 FLG=00010246
CS=001B DS=0023 SS=0023 ES=0023 FS=003B GS=0000
<call stack>
[65EA2AB0] Renderer2.dll::pleione::joint_animation_iterator::IsLooping() + 0x5
[65EA33A4] Renderer2.dll::pleione::track_iterator::GetKey() + 0x12
[65F1BC58] Renderer2.dll::pleione::CResourceMgr::LoadMeshGroup() + 0x204
[65F097FA] Renderer2.dll::pleione::CFramework::_CheckFirstVisibility() + 0xc
[65E9B711] Renderer2.dll::pleione::CActor::EndPrepare() + 0x1b
[65E7AF12] Renderer2.dll::pleione::CScene::Prepare() + 0x1db
[63879B5F] Pleione.dll::pleione::CWorld::Render() + 0x3b4
[6380877B] Pleione.dll::pleione::CGlobalConsole::Render() + 0x499
[63810EE3] Pleione.dll::pleione::CAccount::Go() + 0x8b
[63801CA2] Pleione.dll::pleione::CPleione::Go() + 0xca
[00F071A8] <unknown module>::<unknown symbol>() + 0x0
[6386D8FE] Pleione.dll::pleione::CWindowMgr::GetFocusedWindow() + 0xaeb
[02C3F608] <unknown module>::<unknown symbol>() + 0x0
一応自分の方でも色々と考えてみた所、
・エラーが起きるまでは快適に動作し、負担のかかる戦闘などを行っても落ちないことがあったり、何もしていなくても落ちてしまっていたりしますのであまりどの場面だからというのはないような気がします。
・熱暴走はCPU温度を再起動後即確認した所42℃だったので可能性はひくいかな?と思います。
・ドライバは現在バージョンはどちらも最新型です。
・アンチウイルスにはウィルスバスター2007を使用、ファイアーウォールは外してあります。
自分の知識だけでは修復が困難になってきたので皆様の知恵をご拝借したくここに書き込ませていただきました。
よろしければご教授くださいますようお願いいたします。
まびーさんのご指摘により環境の状況が変わりましたので新しく報告をさせていただきます。
client.exe caused an EXCEPTION_ACCESS_VIOLATION
in module Renderer2.dll at 001B:65F06C05, pleione::rc_mesh2::Transform()+0x3d
<system>
OS : Microsoft Windows XP, Service Pack 2
CPU : GenuineIntel, Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 3.00GHz, 3014Mhz x2
Video Adapter : NVIDIA GeForce 6800 (4318[0x10de]/193[0xc1]/6.14.10.7189)
Memory : 1023MB
Date/Time : 2007/03/01, 04:57:10
Version : 77
Account : '000000000', (0000000000)
<registers>
EAX=FFBFD2FF EBX=123CFFD8 ECX=11EFC050 EDX=10B83BFF ESI=61844242
EDI=FFE2F0FF EBP=0012F7BC ESP=0012F750 EIP=65F06C05 FLG=00010286
CS=001B DS=0023 SS=0023 ES=0023 FS=003B GS=0000
<call stack>
[65F06C05] Renderer2.dll::pleione::rc_mesh2::Transform() + 0x3d
[65F08AE1] Renderer2.dll::pleione::CRC_Mesh::_Transform() + 0x51
[65E9B89F] Renderer2.dll::pleione::CActor::Transform() + 0x15
[65E9B89F] Renderer2.dll::pleione::CActor::Transform() + 0x15
[3F800000] <unknown module>::<unknown symbol>() + 0x0