| ゲームを終了するとき |
| 早紀_tri | 07/02/26 19:18 |
ゲームを一時終了してまた始めるときに、組んでいたはずのパーティーメンバーが消えてしまいました。一度ゲームを終了するとメンバーから外されるか、解散してしまうのでしょうか?
|
|
早紀_tri | 有難う御座いましたm(__)m 07/02/26 19:23 |
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 07/02/26 19:20 |
その通りです。ゲームを終了するとPTから自動的に抜けることになります。
解散にはなりません(全てのメンバが抜けてしまえばPTは消滅しますが)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11057 | ||
| +6 | 8376 | ||
| +1 | 7878 | ||
| +3 | 6607 | ||
| +3 | 7750 | ||
| +5 | 14012 | ||
| +3 | 15929 | ||
| 13853 | |||
| +2 | 7040 | ||
| 7019 | |||
| 10968 | |||
| +7 | 12869 | ||
| 10427 | |||
| +3 | 8628 | ||
| 8635 | |||
| +1 | 9652 | ||
| +1 | 8882 | ||
| +1 | 12112 | ||
| +1 | 7922 | ||
| +5 | 15355 |