| ゲームを終了するとき |
| 早紀_tri | 07/02/26 19:18 |
ゲームを一時終了してまた始めるときに、組んでいたはずのパーティーメンバーが消えてしまいました。一度ゲームを終了するとメンバーから外されるか、解散してしまうのでしょうか?
|
|
早紀_tri | 有難う御座いましたm(__)m 07/02/26 19:23 |
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 07/02/26 19:20 |
その通りです。ゲームを終了するとPTから自動的に抜けることになります。
解散にはなりません(全てのメンバが抜けてしまえばPTは消滅しますが)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13089 | ||
| 10412 | |||
| +1 | 11107 | ||
| +6 | 8444 | ||
| +1 | 8030 | ||
| +3 | 6669 | ||
| +3 | 7791 | ||
| +5 | 14057 | ||
| +3 | 15997 | ||
| 13878 | |||
| +2 | 7065 | ||
| 7085 | |||
| 11020 | |||
| +7 | 13160 | ||
| 10470 | |||
| +3 | 8656 | ||
| 8663 | |||
| +1 | 9695 | ||
| +1 | 8925 | ||
| +1 | 12176 |